理事になる…

更新日:2021年7月30日

起業して15年目に、こんな光栄なことがやってくるとは夢にも思わなかった。


今年度より「起業支援ネット」さんの理事を務めさせていただくことになりました。




2005年、「起業の学校」の1期生として入学し、

2006年、30年働いていた保健所を辞めて、「はねっと」を起業した。


「はねっと」は今も個人事業のままだし、すごく細々だけど、

身の丈の起業だから、ずっと続けることができた。


こんな今があるのは、間違いなく「起業支援ネット」さんに出会って、

「起業の学校」で学んだから!!



関戸校長先生! びっくりしないで下さいね!!

私、起業支援ネットの理事ですよ(^o^)/

私はものすご~く幸せな起業人生を送っていますよ☆☆☆





でも、理事って、いったい、何するんだろう…???(≧▽≦)



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナの波が上がってきた時は、 いつも石黒先生のYouTubeを聞くようにしています。 様々な質問へのお答えが、とても納得です。 とても安心します(^^♪ 私、外でノーマスクは堂々とするようになりました~(^^)/ 子どもはみんな、どこでもいつでも、ノーマスクになって欲しいなぁ~☆彡

1歳児のお母さんからあったご質問です。 キシリトールは、虫歯予防効果がある代替甘味料です。 一定量を摂ると虫歯菌を減らすことができる、というデータもあるので、 歯科医や歯科衛生士の中には、積極的に勧める人もみえるようです。 ですが、 虫歯予防に効果があるからといって、 寝る前に甘い物をわざわざ食べさせる、って、どうなんでしょうか・・・? 歯磨きした後に食べる、って、そんな習慣おかしくないですか??